人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(703)

急に鼻水とくしゃみが・・・・・

アレルギー持ちだからまた変なもん吸ったかな位に思ってたんだけど
節々が痛くなり腹痛&寒気が・・・・・

そしてフナックラーボールが2つともデローンってね・・・・・
そうそう、デローンってね、デローンって・・・・・




はい、これはきっと風邪ってやつですね。




どこで感染したんだろ・・・・・




ビタミン摂って薬飲んで7時間位寝たから
幾分かは楽になったけど今度は喉が痛くなった・・・・・




あ、にょどじゃないよ喉ね、決して尿・・・・・
そんなんでオギーンってなったら大変じゃんか・・・・・




てか、今日はデートなのに・・・・・




男4人で・・・・・




明日はランニング&キャッチボール&バッティングセンターなのに・・・・・




リハ&ライブもあるのに・・・・・




ちゅう事で認めません!




が、とりあえず引き続き寝ます!
by gou-f | 2009-01-28 12:51 | 呑み、生活、その他