人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(19)

12日のライブお疲れ様でした!( ̄┏Д┓ ̄)ノ

来てくれた人達、スタッフ、対バン、メンバー
ライブに関わったすべての人に感謝です!!!

っとライブはどうだったかな?
前回観てくれた人は良くなったと感じてくれたとは思うけど・・・

しかしまだまだ課題がいっぱい!
ライブの音源と映像をくり返し聞いて見てるけどやっぱライブは生物!
リハではうまくいってたもんがダメだったり
改めてわかった事とか色々・・・

まぁ課題が見つかるのは近い目標になって良い事もあるけどね!
って事でこれからも日々努力!日々鍛練!日々精進!

27日のライブはもっともっともっと良いステージにするべし!
Fl&Saxのともこちゃんも入るし期待しててくれぃ!
(っと毎回でかい事を言う俺・・・

でもほんと少しずつでも前進あるのみ!
って事で27日に時間に余裕ある人は是非下北へ!

あと12日のセットリスト↓
もし気になった曲があったら
ライブに遊びに来てくれた時にでも教えてくれると嬉しいです!

1、木蓮のワルツ
2、野蛮人とギター
3、merry merry go a raund
4、悲しみマーメイド
5、青のメロディ

あとこの日記しかしらない人は掲示板も出来たのでそっちにも遊びに来て下さいな↓

http://shibuya.cool.ne.jp/corcobird/

ではでは今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2005-05-14 03:38