人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(23)

27日のライブおつかれさまでした!( ̄┏Д┓ ̄)ノ

来てくれたお客さん、メンバー、スタッフ、企画の方達
ライブに関わったすべての人に感謝です!!!

今回のセットリストです↓

1、木蓮のワルツ
2、野蛮人とギター
3、merry merry go a raund
4、悲しみマーメイド
5、青のメロディ

前回と同じだけど今回はすべてサックス&フルート入り!
って事で全曲ニューバージョン!

corcobirdとしては凄い良かったと思うんだけど、どうかな?
ともこちゃんのライブハウスが初とは思えない程の演奏っぷり!
あれから映像も見てるけど新たな色が足されて凄い良い感じかと!
バンドのバランスも良くなったしね!
企画の人にも対バンにも嬉しい言葉を頂きほんと感謝感謝です!

っとそれに比べてドラム個人としては全然ダメだった・・・(悔
ワーストいくつに入る出来だったなぁ・・・

たまーにある事なんだけど
何故かテンションが全然上がらないんだよね・・・
ライブが始まってもなかなか上がらない・・・
そんな状況でした・・・
普通に叩いただけって感じで俺の色も良さもまるで出ず・・・
ほんとメンバーには迷惑かけました、申し訳ないです・・・

あぁ・・・悔しい!
ともこちゃんが入って凄い良くなっただけに悔しい!
次回はそんな事のないようしっかりテンション上げて挑むべし!

って思ってたので当日は打ち上げで呑み足りず
家に帰ってからも一人酒!
そしてそのままベッドに行かず床で爆睡!
次の日よくわからないまま仕事へ!

んで夜はちかさんが特別参加する
俺の好きなカフェコンの企画「はなふさ」にお邪魔して呑んだくれ!
しかも打ち上げまで参加させて貰ってまた呑んだくれ!
楽しい時を過ごしめちゃめちゃ刺激されて帰って来ました!

んでんで今日は原宿のamberのライブにお邪魔して
またまた良い刺激を受けて6/18に向けて気合い入りまくり!!!

って事で音楽&お酒な週末でした!

っとこれからまた仕事&音楽な日々に戻るのでそろそろ就寝します・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2005-05-30 03:01