人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(27)

タイソンが・・・
マイク・タイソンが負けた・・・(-ω-;)

噛み付いても反則しても
結局最後は復活するんじゃないかと思って
見てたけど完全な戦意喪失・・・
しかも引退宣言らしきもんまで・・・

う〜ん・・・タイソン世代の俺としては
寂しい話だなぁ・・・

K-1に上がるかもって話しもあるから
出来たらそこで復活して欲しいなぁ・・・


っとそんな寂しい思いを吹き飛ばしてくれたCDを↓
ごう日記(27)_c0038524_4484012.jpg


ど〜〜〜ん!!!
Jamiroquaiの4年ぶりの新作「dynamite」!!!

ジャミロは俺が全アルバムを持ってる
唯一アーティスト!!!

今回で6作目だけど飽きないんだよねぇ♪
すべてのアルバムが良い!

初期に比べるとメンバーも変わってるし
デジタル感が強くなってきてるけどやっぱり良い!

帰ってからずっとかけてるけどほんと自然に身体が動く
ちゃんと聞いてたり何かをしながら聞いてたり
でもリズムだけは身体に入って来る
これ最高!

ず〜っと言ってる事だけど
俺の目指すドラムはTPOをわきまえてて
しかも自然に身体が動いちゃうようなリズム!

久々にジャミロを聞いて良い刺激を受け
またその思いが強くなったなー

18日のライブでも少しでもそこに近づけるように
良いリズムを叩きだせるように精進するべし!

って事で18日お楽しみ!!!
by gou-f | 2005-06-15 03:15