人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(36)

ど〜〜〜〜〜ん!!!
行って来ましたNOAHの東京ドーム!!!
ごう日記(36)_c0038524_240589.jpg

何と集まった観客62000人!!!
もう汗臭い程の凄い熱気!!!
みんなが興奮してるもんだからエアコンが全然効かず暑いのなんのって・・・
まぁ俺もその中の一人だったし興奮してたからあまり気にならなかったけど
気づいたらシャツもズボンも汗でビショビショ・・・

でもそんな状態になっても面白かったから良いのです!
俺の中では第一試合からメインまでショーとして一つの形になってるんだよね
これはライブと一緒なんだなぁ、お客さんの熱狂の仕方、興奮の仕方もほんと一緒!
オープニングがあって中盤で盛り上げてメインに繋げる!
この流れがスムーズで綺麗である程時間があっという間に過ぎるし
見てる方もだんだん興奮して来るし・・・
だからやっぱセミの小橋 建太vs佐々木 健介と
メインの三沢 光晴vs川田 利明なんてもうめちゃめちゃ興奮したからね!

野球もサッカーもそうだけどやっぱプロって名のつくもんはこうでないと!
corcobirdのライブでもこれ位熱狂、興奮させないとな・・・
自然と声をあげてしまう程興奮させたりしないと!
そんな感じでジャンルは違うけどまた良い刺激を受けて帰って来ました!!!
ごう日記(36)_c0038524_256227.jpg

↑影響されて帰って来たのでデストロイヤーのマスクを被ってレスラー気分を・・・

って思ったけどセルフをかけて構えてる自分が何だか恥ずかしくなって来た・・・
なので今日はもう寝ます!

いや・・・
テレビで今日のプロレスが始まったのでまた見てから寝ます!(マスクは脱いで!
んじゃ今日はこのへんで!
by gou-f | 2005-07-19 03:11