人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(46)

無事終了!
念願のレコーディングがSTUDIO BEEP葛西店にて無事終了しました!

ブースでレコの準備をするちかさん↓
ごう日記(46)_c0038524_317482.jpg

めちゃめちゃ集中して頭を使ったので凄い疲れたけど
想像以上の出来栄えになったのでかなり満足♪

エンジニアの渡辺さん、矢野さんにもほんと感謝!

初対面なのに凄い話しやすかったし色々わがままも聞いてもらったし
メンバーの緊張までほぐしてもらってしかもあんな良い音源まで!

次回レコーディングする時もまたお願いしようと思ったくらい良い感じ♪

そして改めてcorcobirdのメンバーは素晴らしいと再確認!

個人的にも1年ぶり位だし前回はのんびり時間をかけられるレコだったし
短時間の勝負は2年ぶり位だったからどれくらいまで集中力を高められるとか
どれくらいまで今の持ってる力を出せるかなぁ
ってちと不安だったけどかなり良いとこまで出せた気がする!

張り詰めてるんだけどリラックスも出来る
そんな空気になるメンバーに囲まれてレコーディング出来たからこれ素敵!
そしてそれをまた最高の物にしてくれたエンジニアさんがこれまた素敵!

って事で今出来る範囲で最高に素敵な物が出来た気がします!

そりゃ反省点も課題も新たに見つかったけど・・・
でもそれもやっぱ良い勉強になったし今後に活かせるしね!


いやぁ〜しかし良いエンジニアさん達だったなぁ
メンバーの良い所を全部活かして
しかも全体としても素晴らしいもんにしてくれたからねー

俺のなまりのドラムも修正しないでそのまま活かしてくれたし
バスドラを奥行があるような深い音にしてくれたし

つねさんの唄うような三拍子だったり
女の人のような色気あるエロいベースだったり

みゆきちゃんの凄くジャジーなメロディだったり
大人っぽくてしかもグランドピアノのような深い素敵な音だったり

ともこちゃんの凄く綺麗な味わい深いフルートだったり
男の色気溢れるエロいサックスだったり

ちかさんの声の素敵さだったりハモりだったり
世界観だったりをほんと見事に表現してくれました!

早く色んな人に聞いてもらってみんなの反応、感想を聞きたい!
俺はもう車で聞いたりコンポで聞いたりヘッドフォンで聞いたり
ってな感じで聞きまくりです!

う〜ん・・・17日には間に合うかなぁ・・・

いや間に合わせたい!
とりあえず簡単な物だけでも出来たら持って行きたいと思います!

って事で17日は枚数限定になっちゃうと思うからお早めに!

ではでは今日も聞きまくりで寝たいと思います!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2005-09-12 03:22