人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(49)

う〜ん♪
なんか秋らしくなって来たねー

風がとても心地良い♪
やっぱ季節の中では秋が一番好き!

でも短いんだよなぁ・・・
秋がもっと長ければ良いのに(´・ω・`)ショボーン

なんか夏が過ぎると月日の流れがまた早くなる気がする

だってこの前ライヴをやったかと思ったら今週の金曜にはもう次のライヴだし
このまま行ったらアッという間に年末になってそう・・・

って言っても年末までの予定は一応立ててるからそれに向かって進むべし!

なので先週末はライヴ前最後リハだったんだけど
ライヴに向けては全体の最終確認位なもんであとは個々でって感じで終了して
残りの時間で新曲作りをしました!!!

しかも3曲!まだ完成してない1曲もあわせて4曲か
11月以降のライヴで出来るようにこれから煮詰めて行くでー

4曲とも違う感じなのでお楽しみ!

っともちろん30日も良いステージにするのでそれもお楽しみ!

corcobirdとしては初のプラKだしかなり気合い入っております!

平日で時間は早いけど余裕のある人は是非吉祥寺まで遊びに来て下さいなー

そしてもちろん今回も音源無料配布するので
ライヴは間に合わないけど音源だけ・・・って人も遊びに来て下さいなー

んではそんな感じで今日は終了!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2005-09-28 03:30