人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(59)

Musical Baton 4

4問目いってみよー


Q4、最後に買ったCDは?


それは今日明日と武道館でライヴを演ってる・・・
Jamiroquaiの「dynamite」!!!


前にも日記で書いたけど今年はそれから買ってないなぁ・・・

ってか一人暮らしを初めてから
余裕がなくなってCD買う量がめちゃめちゃ減った
ちょっと良いとか気になる位じゃなかなか買えないし
ましてやジャケ買いなんて絶対無理・・・

しかも仕事柄ラジオでほとんど聞いちゃうので
買おう!とはなかなか思えないし、しかも買う前に飽きる

なので買うのはめちゃめちゃ好きなアーティストとか
厳選に厳選を重ねて買うから最近は、はずさなくなった!

ってな感じでこの1枚から買ってないのです!


ぁあ〜・・・
しかしJamiroquai行きたかったなぁ・・・
前行った時はドームの一番前で見たのに・・・
今回は武道館でライヴ演ってるのに九段下で仕事・・・
ライヴを見に行く人を眺めながら・・・

ちくしょ〜ヽ(≧Д≦)ノ

んでは明日も羨ましそうに眺めながら働くので今日はこのへんで・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2005-11-16 00:17