人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(62)

ど━━( ̄┏Д┓ ̄)━━ん!!!
ごう日記(62)_c0038524_162412.jpg

先週末はぶらり箱根へ旅行して来ました!
昨年は強羅の方に行ったんだけど今年は仙石原へ!

同じ箱根なのに全然違う!
どっちも良いとこだけど俺はこっちの方が落ち着く感じで好き!

って事で今日は写真をいっぱいアップします!
まずは部屋から見た中庭!
ごう日記(62)_c0038524_191469.jpg

↑こりゃ素晴らしかった!雰囲気良くてかなりグッド!
ごう日記(62)_c0038524_1161548.jpg

↑夜は寒かったけどライトアップされてめちゃ綺麗!
ごう日記(62)_c0038524_11856.jpg

↑んでもって夕飯は地鶏の網焼き!地鶏三昧!旨かった〜Ψ(`∀´)Ψ
ごう日記(62)_c0038524_12114100.jpg

↑これは仙石原のすすき!俺の身長よりでかかった( ̄□ ̄;)!!
ごう日記(62)_c0038524_1231666.jpg

↑せっかくなので御殿場で買い物も・・・
って欲しい物が見つからず何も買わないで寿司だけ食って帰って来ました・・・
だってブランド物が安くなってるとはいえ俺には高過ぎる・・・
15万のジャケットが8万になったからって・・・(; ̄□ ̄)yヾポロッ
ごう日記(62)_c0038524_1245333.jpg

↑最後に部屋でくつろぐヒゲ!(´ー`)y─┛~~

って感じで年末忙しくなる前にちょっと息抜きしてきたので
これから年越しまで精進したいと思います!

9日のライヴもめちゃめちゃ気合い入ってるので是非遊びに来て下さいませ!
んでは今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2005-12-02 01:33