人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(75)

暖かくなったと思ったら急にまた寒くなってきた・・・
ってか雪じゃん((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

風邪引くっちゅうねんっ!!!


しかし雨はまだ良いけど雪はやめて・・・
車もつるつる滑るし歩いてても楽器持って転んだら洒落にならん(-ω-;)

ただでさえ最近スネアの調子が悪いのに・・・気をつけなければ!


ってそうそうスタパで悔しい思いをしたので最近練習しまくり考えまくり!

家だけでは我慢出来ず仕事にまでスティックを持って行ってペチペチ!
信号待ちでペチペチ、空き時間でペチペチ!
ごう日記(75)_c0038524_15555190.jpg

↑こんな感じ

んで昨日は昔はどんなだっただろう?って感じで
前のバンドmixapeのビデオ&CDを聞きまくり叩きまくり

1年前の企画の映像とかも見たけど自分がまだ成長してる事を確信出来た!

だって曲はまだ良いけど今と比べるとドラムしょぼい・・・
ってまぁまだまだしょぼいけど・・・
でも少しは成長してる事がわかって嬉しかった(・∀・)

きっとメンバーがみんな凄いから良い刺激になって成長出来たのでしょう!

ってな感じで4日吉祥寺ではまた違った感じのドラムで行きたいと思います!

また1年後にビデオを見て成長してるなって思えるようにしなければ!
日々鍛練!ヽ(≧Д≦)ノぅぉお〜

勿論ドラムだけでなくバンドとしてもみんなで色々考えてるのでお楽しみに!

ってな感じで今日もこれからリハへ行ってきます( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2006-01-21 15:57