人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(92)

4/5吉祥寺Star Pine's Cafeに来てくれた皆さん
スタッフさん、メンバー、ライブ関わったすべての人に感謝です!

謝々!( ̄┏Д┓ ̄)ノ


今回はステージ上の音がほんと良くてめちゃめちゃ演りやすかった!
あとで聞いたらPAさんが何やら凄い人だったらしく
演りやすいのは当たり前の話だったみたい
外音はまだ聞いてないけどきっと綺麗だったのでしょう!
俺も今から聞くのが楽しみ!

なので客入りが少なかった事が凄く残念で・・・
まぁ平日しかも4月じゃみんな忙しいんだろうから
こればかりはしゃーないけどスタパだけに寂しかったなぁ・・・

んで演奏はって言うと前回のスタパに比べると良かったかと!

しか〜し個人的には細かいミスから大きいミスまで・・・ボロボロ・・・(-ω-;)
全体で見たらどうかはまだ聞いてない分からんけど俺はひどかったなぁ・・・

ドラムがあんなミスはしちゃいかん!反省してます・・・

この日のイベントはソロの人が多くてバンドはcorcobirdだけ
なので俺の他にドラムがいないっていう珍しい状況で

今日はセッティングが楽だなぁ、他のドラムに気使う事もないし♪

な〜んて思ったのが逆に気が抜けて失敗だったのかも・・・
やっぱめちゃめちゃ負けず嫌いなので他にドラムがいる方が燃えるのかも・・・
(まぁこれは後付けの言い訳だけど・・・

この反省を活かして(?)次回までもっと精進したいと思います!

レコに入る事も決まったし440も決まったしmonaも決まりそうだし!
おまけにストリートも演るしまだまだやるこたぁ山積み!

夏の大きなイベントに出られるように鍛練鍛練!
ミスしたぁ・・・お客さんが少なかったぁ・・・と過ぎた事で
落ち込んでる暇はないのでちゃんと反省して止まらず進みます!

ってな感じでとりあえず明日のリハはレコとか今後に向けて
あ〜だこ〜だあ〜だこ〜だ・・・

また何か決まったらアップします!

んでは何やら風邪を引いたみたいなので今日は早めに就寝!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2006-04-07 23:52