人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(97)

ど~~~ん!!!
ごう日記(97)_c0038524_1184727.jpg

前にレコのドラム録りが終わったらまた買っちゃうかもって言ってたけど・・・
やはり買ってしまったヽ(≧Д≦)ノ

って言ってもドラム録りの日に買おうとした時は
結局全部売り切れててもう諦めかけてたんだけどね・・・

今日リハのあと7月にライブをやる下北のカフェ「mona records」に
下見&軽く飯でもって感じで行ったんだけど
そこでギネスを呑んだのが良かった!

1杯しか呑んでないから結果呑み足りない事になり
またもやギネスを買いにコンビニへ!

(゜O゜;アッ!
あった!売ってるじゃん!
って事でまた買ってしまいました!
この3本セットはカウンターみたいなとこにあって冷えてなかったんだけど

「これ冷えてないので冷えてるのと取り替えておきますね!」

ってアンタ最高!
なんて気の利くコンビニの店員さんなんでしょう!

う~む、しかしグラスだらけだ・・・
まぁでもせっかくなので呑みます!

いや・・・明日は母方の祖母の納骨式で朝早く千葉まで行くので
1杯だけにして早く寝ないと・・・

って事でレコ&ライブについてはまた今度!
婆ちゃん達に献杯!

おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2006-05-07 01:22