人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(105)

ごう日記(105)_c0038524_2541934.jpg

ど〜ん!
収録後にパーソナリティの桂 竜也さんと1枚撮らせていただきました!

いやいやぁ〜
世田谷近辺にお住まいの皆さん拝聴していただけたでしょうか?

俺は帰宅途中の車の中でニヤニヤしながら聴いてました・・・
(↑アブナイデス、捕まります!

だって収録が終わって帰ろうとしたら見事に渋滞・・・
気づいたら放送時間なんだもん・・・(だもんって・・・

まぁ普段この時間で渋滞にハマると
なんでこんな遅い時間に渋滞なんじゃコラッヽ(*`Д´)ノゴルァ
っと、頭に来るんだけど・・・
今日は聴くもんがあったのでそうでもなかったけどね

そんなこんなで俺は結構ミーでハーなので今日の収録&放送楽しかったです!
って言っても俺はほとんど喋ってないけど・・・
まぁ2曲流して貰えたしリーダーの天然っぷり(?)も出たからOKかなぁ
FM世田谷の人もさすがプロって感じで色々助けてくれたしね!

って事で次回6/15、440に遊びに来てくれる人が増える事を願いながら
そしていつか自分達も番組が持てるようになる事を願いながら・・・(え?
今日はこのへんで就寝!

おやすみなさいませ(_ _).。o○
by gou-f | 2006-05-27 03:02