人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(112)

皆さん昨日のライブ、お疲れ様でした!

雨の中来てくれたお客さん達、対バン、スタッフ、メンバー
毎度書くけどライブに関わったすべての人に感謝です!

いやぁ〜
corcobird、初440ライブはいかがだったでしょ?

カフェで雰囲気も凄い良くてずっと出たい場所だったし
アコースティック風だったしで個人的にはめちゃめちゃ楽しかったんだけど

お客さんにはどう伝わったでしょうか・・・
ってまぁもともと編成がアコースティックだからそんなに変わらないかもだけど


でも今回はコンパクトコンガっちゅうのを使ってみたから
多少イメージは違ったかなぁ・・・どうだろ?

感想などなどあったらメールでもコメントでも書き込んでって下さいませ〜


んで次回7/10(月)下北沢mona recordsも
月末7/31(月)昨日と同じ場所下北沢440も
アコースティック風味で演るので時間に余裕があったら是非遊びに来て下さいませ!

あと7/16(日)は横浜のランドマークタワーの広場で
ストリートライブを演っちゃったりするのでそれも是非!
しかもこの日の横浜は花火との噂もチラホラ
おまけに共演が雲九だったり砂男だったりとの噂もチラホラ
なのでこれまた楽しめると思うので是非!

そうそう!もう一つ!
6/25(日)に井の頭公園のどこか(?)で12時前から
corcobird初ストリート(の練習?)をする予定なので
吉祥寺近辺に来る方は是非探してみて下さいませ!
のんびりまったり2時間程演る予定です!
(注:雨天延期でございます!

最後に昨日のセットリスト↓

6/15(木) 下北沢440(four forty)

1、処女航海
2、さよならストレンジャー
3、コヨーテの夜に
4、青のメロディ〜Apple pie


んな感じで感想お待ちしております!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2006-06-16 23:28