人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(118)

昨日は友達の送別会だったんだけど
そこで始めてちゃんとしたチャンコを食べました!

今まで最初からお椀とかに盛られてるチャンコなら食べた事あったんだけど
鍋でちゃんと自分で作るチャンコを食べた事なくて
ずっと食べてぇ〜Ψ(`∀´)Ψって思ってたから
夏に鍋!?暑いやんけぇ!とかはまったく気にせず食べさせて頂きました!

いやぁ〜美味かった♪
また機会があったら行ってみたいと思います!


んでもって今日はcorcobirdの笛姫、ともこちゃんの定期演奏会!
ほんとは今日は地元の弱小草野球チーム「freedom」の試合だったんだけど
定期演奏会は1年に1回って事で試合をお休みさせてもらって行って来ました!

今日は道が空いてていずみ中央まで車で1時間ちょいだったんだけど
下じゃなく高速乗って1時間ちょいだと
何か凄い遠出したような気がすんだよなぁ・・・
まぁ運転はあまり苦にならないからちょっとしたドライブ気分で楽しかったけど

んで演奏会はどうだったかっていうと・・・面白かった!
昨年も行ってるんだけど今年の方が面白かった気がする
まぁ今年は後ろの方に座ったから全体が見えし聞けたってのがあるかもだけど

(゜O゜;アッ!・・・
でも後ろに座ったおかげでクラリネットがあまり聞こえなかったんだよねぇ
クラリネットの音が結構好きなだけにそれが残念だったなぁ・・・

あとはビックバンドも変わらず面白かったし
A列車とかメジャーな曲も多かったってのもあって最後まで楽しめました!

我らが姫はパフォーマンスが凄く良くなってたから色気倍増!特にサックス!
やっぱcorcobirdでライブをやってるってのもあるのかもだけど
音とパフォーマンスで魅せるって事をちゃんと考えてるからでしょう!

今後もっともっと良くなる事を期待させてくれるようなソロでした!


っと話は全然変わるんだけどさ
W杯見た!?
熱いよねぇ・・・4試合中2試合PKだよ?
しかし・・・
「誰でも良いからブラジルを倒せよ!」
って書いたけどまさかフランスが倒すとは・・・

いや〜面白い!!!
ドイツ対イタリアの勝った方がそのまま優勝しそうな気がするけど・・・
俺はフランス対ポルトガルの勝った方に優勝して欲しい・・・
う〜ん・・・あえて言うならポルトガルを応援します!


そして面白いと言えばPRIDE!
サッカーと一緒で結果が順当だったよねぇ・・・
でも藤田が負けたのは残念だったなぁ・・・
ってまぁどのみち準決勝は厳しかっただろうけど・・・

しかし!ジョシュが勝ったからまだ良い!
身体と動きを見るとやっと全盛期に戻ったような気がする!
こっちの方はジョシュを応援します!

っとこの話を始めると止まらなくなるので今日はこのへんで終了!

10日のmonaに関しては詳細が出てるので近々ここと掲示板にアップします!

んではおやすみなさいませ(_ _).。o○
by gou-f | 2006-07-03 01:10