人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(121)

下北沢mona recordsライブお疲れ様でした&ありがとうございました!

来てくれたお客さん達、対バン、スタッフさん達、メンバー
ほんと毎度言うけどライブに関わったすべての人に感謝です!

対バンのUpala Nepalaさんもエジプトの面白いパーカスに聞かせる唄!

いや〜素敵でした♪

そして何と言ってもお客さん!
カフェで距離が近い事もあってか何か暖かい感じがした!

アンケートもいっぱい書いてくれたしCDも完売!
足りなかった位・・・こんな事ならもっと持っていけば良かった・・・

まぁでもmona recordsは9月末と10月頭が決まりそうなのでまた楽しみ!



んでもって次回は7/16(日) 桜木町ストリートライブ!

お昼からなので時間に余裕がある方は是非!
詳しくはまたここにも掲示板にも書きます!


んじゃ最後にセットリストを↓

7/10 下北沢mona records

1、コヨーテの夜に
2、木蓮のワルツ
3、処女航海
4、さよならストレンジャー
5、夏なんです(はっぴぃえんどのカバー曲
6、野蛮人とギター
7、青のメロディ〜Apple pie

以上感想などなどありましたらここでも掲示板にでも
気軽に気楽に書き込んでって下さいませ!

今日は車で呑めなかったのでライブ音源を聞きながら・・・
そしてビデオに録っておいた格闘技UFCを見ながら一人打ち上げ!

って事でこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
by gou-f | 2006-07-11 03:05