人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(141)

昨日はSHIBUYA-AXへEGO-WRAPPIN'のライブを観に行って来ました!

いやいやいや・・・
ず~~~っと観てみたかったライブなのでめちゃめちゃ楽しかった!
音も思ってた以上に良かったし何よりパフォーマンスが格好良い!
思わず見とれてしまった・・・

あんなライブがしたいなぁ、ってか出来るようになりたい!

しか~し!現状はまだまだ・・・
足りないところが多過ぎ・・・あのステージは遠い・・・

って事でそんな話や今後の方向性やらを話し合ってたら・・・
見事終電を逃しました(-ω-;)

むぅ・・・熱くなり過ぎた・・・
結局朝まで渋谷でトークバトル!
おかげで有意義な話し合いが出来た・・・かな・・・
しかしほんとバンドってのは難しい・・・

まぁ課題はまだまだあるけど今後のライブを観て判断して下さいませ!

ってな感じでぜっんぜん寝てないうえに
今日のニュースのせいで朝からヘトヘト・・・おまけに残業・・・
なのでEGO-WRAPPIN'のライブを思い出しながら今日はもう寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○

↑ってここまで書いてるくせに昨日は更新せずにまた寝ちゃってた・・・
最近これ多いな・・・しっかりせねば!
by gou-f | 2006-09-07 10:09