人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(142)

ぬぉ〜〜〜ぃ!
ごう日記(142)_c0038524_0574531.jpg

東京事変のDVDを買っちまったぃ!
前回のツアーより今回の方が観たかったので
発売されるのを凄い楽しみにしてたんだよねぇ・・・
そしてその期待以上の面白さ!
ライブDVDと言うよりPVだな、こりゃ・・・

俺の好きな「御祭騒ぎ」「喧嘩上等」も入ってるし
バービーボーイズのカバーまで入ってる・・・
そして「丸ノ内サディスティック」の“大人”バージョン!これ最高♪

むぅ・・・EGO-WRAPPIN'と同様にこんなライブがしたいです・・・
ってか早くライブがしたいっ!!!



んでもって話は変わるけど、今日仕事に行ったらこんなモノが・・・↓
ごう日記(142)_c0038524_0575628.jpg

仕事先のおじさんに「バース良いなぁ・・・」
と、伝えておいたらこんなに・・・バースだけで良いのに・・・

まぁ良いや、しゃーないから部屋のどこかに飾ります!

んではDVDを見まくるので今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2006-09-08 01:00