人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(150)

ビデオに録っておいた「めちゃイケSP」をやっと見た・・・
普段から見てるわけではないんだけど・・・
この抜き打ちテストだけは・・・

いやぁ〜・・・笑った笑った・・・

・・・一人でビデオを見て大笑いって・・・
この前は漫画読んで泣くし・・・大丈夫なのか俺は・・・

しかも今日はこんなもん買ってしまった・・・
ごう日記(150)_c0038524_122296.jpg

こち亀30周年記念出版の「超こち亀」!
値段は2100円!(高っ( ̄□ ̄;)!!

何か俺が生まれた直後から連載してるから嬉しくてつい・・・
ずっと探してたんだけど、どこも売り切れでなかったから勢いでつい・・・
ゴルゴとかルパンとかキン肉マンとコラボしてるからつい・・・

んでもってこれも買っちゃった・・・
ごう日記(150)_c0038524_1222682.jpg

PE'Z初の唄モノ!これ素敵!これ最高!

北の方の人のせいで出勤時間が2時間半早くなって6時半出勤・・・
しかも残業・・・なので1日イライラしてたんだけどその怒りもスッキリ!

そんなこんなで泣いたり笑ったり喜んだり怒ったり聞き込んだりしてたら
悲しいニュースまでも・・・
東武動物公園のカバ園長が・・・

子供の頃も良く行ったし大人になってからも何回か行って
写真撮って貰ったりしたもんなぁ・・・
今でも子供の頃の写真はあると思う・・・
何か寂しいし悲しい・・・

う〜ん・・・
今日はこのへんで、おやすみなさい。
by gou-f | 2006-10-11 01:27