人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(1)

初めましてcorcobirdのDrのごうです。
HP開設と同時にこの日記ってかブログってか日記を始めましたので
時間のある方は是非遊びに来て読んでやって下さいな!


・・・ってか・・・
こんなあいさつはいらんじゃろ!!( ̄□ ̄;)!!

まだmixapeのHP以外どこにも告知してないから
これを読んでくれる人がいたとしても・・・
きっと俺の今までの日記を読んだ事がある人だろうし・・・

もし読んだ事がない人は→http://mixape.cool.ne.jp/
↑ここから日記に飛ぶか直接→http://diary3.cgiboy.com/0/mixape/
↑こちらまでよろしく!(・ω・)ノ


さてさて前置きはこのへんで・・・
mixapeでめでたく(?)最終回を迎えた「ごう日記」
実はメールをくれた人達だけにメルマガごう日記として続いてたんだけど・・・

ん?そんな人がいるかって・・・?
少なくてもいたんです!!!

まぁそれは良いとして・・・
ここcorcobirdのHPで遂に復活ごう日記!!!

いやぁ皆さんお待たせしましたー(え?待ってない?
いぃ〜や!待ってくれていた人はきっといる!・・・はず・・・

まぁまぁたっぷり充電して帰って参りました!

ん?なんでmixapeで終わってこっちで復活かって?
まぁまぁまぁそれは追々・・・

とりあえず今日はmixapeとはまた別のバンド「corcobird」を
始めましたって事であいさつを!

しばらく俺はmixapeと、このcorcobirdで精進して行くので
これからもよろしくお願致します!

って感じで今日は終わりにしとくかなぁ・・・

(゜O゜;アッ!そうそう!
ここcorcobirdのHPはまだ掲示板が完成してないので
このブログのコメントのとこに何でも書き込んで下さいな!

これからライブ情報などなど色々書き込んで行くので見逃さないように!

って事でまだまだ未完成なバンド&HPだけど
これからもどうぞよろしく!では!( ̄┏Д┓ ̄)ノ〃
by gou-f | 2005-02-01 00:08