人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(173)

先日いつものメンバーでいつものように赤羽で呑んだんだけど
今回は学生時代めちゃめちゃ仲良かった友人も久しぶりに参戦!

10年位ずっと連絡がつかなかったんだけど
ネットで俺を見つけて連絡をくれたのです!

何やら携帯を風呂に落として皆と連絡がつかなくなってしまったらしい・・・
まぁ今と違ってバックアップなんてなかったからね・・・

でも俺は「事故か?ん?事件・・・?あれ?ひょっとして俺何かした・・・?」

な〜んて最初は色々考えて心配もしましたよ・・・
でもまぁ5年も過ぎると話題には出るけど

「う〜ん、何にせよ、もう会う事はないんだろうなぁ・・・」

と、寂しく思ってたもんです・・・
だから連絡が来た時はも〜うめちゃめちゃ嬉しかったし驚いた!
興奮のあまり皆に連絡しまくりですぐ呑みに行く事に(●´ω`●)うぃ〜

んで近況を聞いてまたもや驚いた!
何とその友人、作家になってました(; ̄□ ̄)yヾポロッ

しかも超人気若手ミステリー作家さん!

って全部が全部ミステリーじゃないみたいだけど
でもトリックとかよく考えつくよなぁ・・・
たしかに横溝さんとかコロンボとか好きだったような気がするけど凄いよなぁ・・・

ちなみにその友人、俺が初めて組んだオリジナルバンドのギターヴォーカルなんです!
アドレスがそのバンド名だったから懐かしくちょっと嬉しかったりして・・・

でも当時はメタルばっかだったからねぇ・・・
ソドム、スレイヤー、メタリカ・・・なぜかボンジョヴィもやったな・・・
オリジナルもそんな感じで激しかった・・・
長髪だったしツーバスをドコドコ鳴らしてヘドバンしまくり・・・
う〜ん懐かしい・・・俺ぃは今じゃ頭だけ禿げしいです・・・旨い!
(いやいや旨くない・・・

ってでもまだまだ禿げぞこない・・・
目指せ立派な禿げちょびん!(目指してません!

そういや最近、昔のテープをSDカードに落としてるんだけど
ちょうど当時のライブ音源が出て来たんだよねぇ・・・

技術は下手だけど勢いだけは素晴らしい、ある意味格好良い!
あの“心意気”を忘れちゃいかん!

まぁその音源は誰にも聞かす事はないだろうけど・・・


っと、そうそう肝心のその友人の源氏名は・・・
いやいやいや・・・ペンネームは・・・




えぇ〜☆ちょっとそれぇ〜もしかして気になっちゃう感じぃ?
(柳原加奈子も最近イチ押し



っと・・・『道尾秀介』です!
要チェック!調べてみるべし!( ̄┏Д┓ ̄)ノ

本もいっぱい発売されてるし連載もあるみたいだし
コラムなんかも書いてるので見かけた人は是非読んでみて下さい!
昨年の代表作は『シャドウ』になるのかな?


んでもって今年発売される本に何やら俺がモデルのキャラが出てるらしい!
ドラムは女の子の設定で動かせなかったらしく
ベーシストのキャラで入れてくれたみたいです・・・

ってこれはほんと嬉しい、今から読むのが楽しみです!
とか言いつつ10ページ位でいなくなったり変態キャラだったりしたら
恥ずかしいので詳細は読んでからにしたいと思います!

まぁナニハトモアレ『道尾秀介』をチェックしてみて下さいませ!


しかし呑んだな・・・久しぶりに唄いまくったし・・・
10年ぶりとは思えない位・・・
ってか10年前に戻ったみたい・・・
“時は止まり、そして動き出す”ザ・ワールド、みたいな・・・
(みたいな、じゃねぇっての・・・

無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ・・・(ってだから違うって・・・

凄い衝撃的な悲しい話もあったけど・・・
全体的には再会してめちゃめちゃ楽しかったし
きっとまた近々呑む事になるでしょう・・・!



それにしてもここ1、2年で懐かしい人とネットで再会するんだよねぇ・・・
何かあるんだろうか・・・う〜ん、まぁそういう世の中になっただけか・・・

俺を覚えててくれたってのは凄く嬉しい事だけど
作家だったり車屋だったり母になってたり皆、素晴らしい・・・

俺も負けずにもっと精進しないとな・・・
な〜んて思わされるここ最近でしたとさ・・・


とか言いつつ今日は地元の友人達と軽く呑んでたりして・・・
そして32歳にもなって“鼻ちょうちん”を作るS氏に大笑い・・・↓
ごう日記(173)_c0038524_32339100.jpg

相変わらずS氏には笑いの神が降りて来るようです・・・
一応画像を加工しろと言われたのでいじったけど・・・誰だか分かるじゃん・・・
ってか32歳で“鼻ちょうちん”が出来るのもあれだけど
それを写真に撮って大笑いしてる俺らもどうかと・・・

あと全然関係ないけど今日、大門でジャイアント・ノルキアを見ました!
ほんとに大きかったなぁ・・・でもそれより連れてた人が綺麗だったなぁ・・・
さすがK-1戦士、きっとモテるのでしょう・・・

そういや大きいと言えば耳が大きくなっちゃうマギー○○も今日は見たな・・・
コスプレしたこずえ○みたいな娘と
耳がでっかくなっちゃった着ぐるみとロケしてた・・・
まぁ興味ないからよく見なかったけどリア・ディゾンだったら・・・

まぁまぁまぁまぁまぁ・・・
風呂入ったら酔いが回って来てわけわからん事になって来たので
22日のライブについてはまた次回!

今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2007-04-14 03:31