人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(193)

下北沢のライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

またまたライブについてはネジネットのブログへ!

そうそう、またまたネジポーサの写真もアップしたから覗いてみてちょ。




いんや〜
しっかし久しぶりに待ち時間が長かった!
14時半入りで本番21時だからね・・・

あんまりにも暇だったから勢い余って
蝶野のショップ「アリストトリスト」に行っちゃったからね。

でもね・・・
プロレス色の強いお店だろうと勝手に思い込んで
ちょっとワクワクしながら行ったんだけど
想像以上にオシャレーなお店だったから
店内を一周してササっと出て来ました・・・

まぁ一応飾ってあった入場ガウンには触れたから良かったけど軽く緊張したよ。


あ、あと一応ネジ使用のドラムセットを撮って来たから↓
ごう日記(193)_c0038524_1542528.jpg

ま、特に意味はないんだけどさ。
せっかく撮ったから載せただけさ。
ドラマーにしか伝わらないしね。

あとやっぱガレージは慣れた箱だしセットだしで楽しかった♪

楽器の相性も良いってのもあるかもだけどセットに座っただけでテンション上がる。
まぁトリだったってのもあるだろうけどね。



まぁ良いや、今日は頭が働かないのでこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
by gou-f | 2007-07-15 01:55