人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(198)

いやいやいやネジネットのブログでちょろっと書いたけど
ほろ酔いで潰れてないからちゃんと書くよ!


今月も集まりました、七夕会!って七夕じゃないから夏会!

うしろから前川さんとtessoのjaiちゃんと俺・・・
3人で歩いてる図がもう変だし濃いめ・・・

そんな3人が新宿で待ち合わせてブラブラ歩きながら
呑んだのが新大久保・・・って、どんだけブラブラしてんじゃい!

しっかしテンションが近いのか音楽に対する意識レベルが近いのか・・・
誰が何を喋ってても盛り上がるんだよね♪

もう笑い過ぎて頬肉が痛い程に・・・

音楽の話、バンドの話もついつい白熱・・・
酒の勢いもあってこの1ヶ月で溜まったストレスを大開放!

現状はまだまだ変わらないけどちょっとスッキリした♪



んで呑んで食って何故か最後にパフェを頼むヒゲのオッサン二人・・・
ごう日記(198)_c0038524_4232529.jpg

そしてそれを見つめるjai・・・

俺が食ってる写真はjaiが撮ってたからいつかjaiブログにアップされるかも・・・

んな感じで今回もめちゃめちゃ楽しかった♪
っちゅう事で今日はこのへんで!

おやすみなさいませ(_ _).。o○
by gou-f | 2007-08-04 03:39