人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(206)

ネジ巻き式のネジブログを読んだ人は知ってるかもですが
ネジ巻き式を辞める事にしました。

決まってる10月1日のライブまではサポートとして叩くので
余裕があったら是非遊びに来て下さいませ。

一応予定↓

9/11(火) 下北沢GARAGE
9/17(月) 新宿MARZ
10/1(月) 新宿MARZ




って事で再びフリーです!
気軽に気楽に声かけて下さいませー

しっかりした決意と覚悟があって良いと思ったら何でも叩きますよー

チケット予約&ドラム依頼は↓へ

gou_funakura@yahoo.co.jp


あ、前川さんと一緒に何か面白い事しようって話もあるので
また報告出来る事があったら書きます!

あとリズム隊を探してる人も気軽に気楽に声かけてみて下さいませ!
面白いと思えば何でもやりますよ!




とりあえず前川さんとはプロレスのテーマ曲作りをするので絡みたい人は是非!
って、プロレスっ( ̄□ ̄;)!!




だって・・・
何とかしてNOAHと絡みたいんだもん・・・もん・・・もん・・・多聞・・・

本田多聞負けたねぇ・・・
ってか最近の森嶋は良い!良い感じで化け物なんだよねー









まぁその話は良いや・・・

って事でこれからはもっともっと早くシビアに意識を高く厳選して活動します!

よろしくお願い致します!

今日は以上!

おやすみなさいませ(_ _).。o○
by gou-f | 2007-09-06 01:53