人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(212)

下北沢GARAGEでのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
やっぱねぇガレージは何回もやってるからやりやすい!

個人的にもリズム隊的にもバンドとしても嬉しい評価を貰えたりして
何かね、う〜ん、楽しかった♪




んでライブ後は前川さんと二人、居酒屋で打ち上げ!
ってか、最近前川さんと週一以上のペースで呑んでるような・・・




あ・・・決して怪しい関係なんかじゃないわよ・・・あ・・・









まぁ半分以上がプロレスの話なんだけどねー

しかし空腹で呑んだから酔いが回るのが早かった・・・
途中からただの酔ったエロ親父に・・・

気がついたら3時過ぎ!

そろそろ帰るかと店を出ようとしたら店員さんが

店「ドラムですかぁ?」

俺「あぃ!」

店「私も昔ドラム叩いてたからちょっと叩けるんですよ♪」

俺「お〜ぅ?まじ?んじゃ今度是非ライブに!」

店「はい!行かせて頂きます♪」




わぉ、なんとノリの良いおねぃちゃん!
今日は最後のシメまで何だか気分が良いじゃないか!

でもおねぃちゃん・・・
おじさんにノリの社交辞令は通用しません!絶対ライブに来なさい!
来ないとまた呑みに行っちゃうぞぃ!














はっ!Σ( ̄□ ̄;それが手か・・・

まぁ連絡先も聞いてないし酔って顔も覚えてないんだけどね・・・
へへ・・・へへへ・・・




あっ!そうそう前川さんのブログうしろから前川 変態ベースの素に出て来る
ライブ前に食べたコーヒーゼリーはこれ・・・↓
ごう日記(212)_c0038524_049447.jpg

デカすぎです・・・
そりゃぁ俺も見事にピーピーですよ・・・
by gou-f | 2007-09-12 23:51