人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(215)

昨日リハの後にまたまた前川さんと呑みに行って来ました!

22時前に呑み始めて気がついたら4時・・・
6時間以上呑みっぱなし・・・

そのほとんどが屈強なメンズ達の話・・・
男二人がパンツ一丁の男達について
アイツが良いだのアイツはダメだの語りまくってるってどうなのよ・・・









ま、プロレスの話なんだけどね。


音楽の話は2時間位しかしてないんじゃないかなぁ・・・

あ・・・
でも新しいバンドの名前を考えてる時も
「ゲイドリアン」ってのはどう?って話になった・・・

オープニングでロッキーのテーマ曲を演奏してて
ヴォーカルがシャドウしながら入場!
んで何かを達成したかのように「ゲイドリア〜〜〜ン!」と泣きながら絶叫!
ライブ始まったばかりなのにね。

んでお客さんを指差し渋い声で

「一曲目、アポロ・・・」




こんな話を酔っ払いながら真面目に話してる・・・
「ゲイドリア〜〜〜ン」って叫びながらキャッキャ、キャッキャ・・・

バンドの話をしててもこんな感じ。

怪しいよね、もう妖艶だね。いや艶はないよね。




ってか、最近ほんと一緒にいる事が多いからブログがリンクしてる。
これが男と女だったら間違いなく噂になるよわね・・・あ・・・




そんな男色な話はうしろから前川 変態ベースの素にも出て来るのでどぞ!

あ!ちょっと変態だけど“俺は”ゲイではないよ!俺はね・・・
by gou-f | 2007-09-16 23:57