人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(216)

新宿MARZに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

ガレージ同様マーズもやっぱ慣れてるからやりやすい!
それにまた評価して貰えたしで楽しかったです!


これでネジ巻き式で叩くのは次がラスト!
10/1(月)場所は同じく新宿MARZ!

見た事ある方もそうでない方も是非!




そうそう、かな〜り変態の先輩がどうしても書けと言うので・・・↓
ごう日記(216)_c0038524_3554042.jpg

差し入れにくれた「わさびらむね」と「カレーラムネ」・・・

感想は・・・え〜と・・・













マズイッ!!!!!














って事はなく・・・
わさび味がそんなにするわけでもなく・・・
カレー味がそんなにするわけでもない・・・
ちょっと味が違うだけのような・・・




って事で変態先輩、結論は・・・“普通”・・・です・・・

ってか無理!中途半端過ぎてコメント出来ません・・・
めちゃめちゃマズけりゃまだ・・・
by gou-f | 2007-09-19 03:13