人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(222)

前に書いた「ジャーロ」のバックナンバーがやっと届いたんだけどさ

その中の道尾秀介と綾辻さんの対談を読んでたら
何か懐かしくなって来たからひっさびさに学生の時の写真を見てみた・・・
ごう日記(222)_c0038524_0253124.jpg

なんじゃこりゃ・・・




みうらじ○ん!?


ってかさ・・・これ一体誰よ・・・



















へへ・・・へへへ・・・うひひ・・・ごめんなさい、10年位前の俺です。




ちょーキモいんですけどぉ〜
ちょーウケるんですけどぉ〜


革のベストの意味がわかりません・・・


ちなみにこれロスで1週間レッスンとライブをする超々短期留学の時の写真・・・
こんな恥ずかしい格好でアメリカまで行ってミュージシャンぶってたわけですよ・・・





もう日本の恥ですね・・・えへ♪
by gou-f | 2007-09-27 23:50