人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(228)

今日は・・・あ、もう昨日か・・・
は、池袋アダムへモンスター+ロボットのライブに遊びに行って来ました!

あ、モンスター+ロボットってのは
うしろから前川さんとエロパンサー3世さんのベースとドラムのユニットの事ね。
ごう日記(228)_c0038524_552271.jpg

いや〜、しかし相変わらずのゆる〜い空気感、素晴らしい♪
アレはなかなか出せるもんじゃない・・・


っと、今回はそんな空気にちょいと参加して来ました。
ライブの1時間位前に前川さんから


「今日、雰囲気次第で軽くドラム叩きません?」


ってメールが・・・


「んじゃぁ空気次第で!」


俺も軽〜く返事したんだけどマジだったよ・・・
エロパンさんが刀を振って前川さんが白刃取りをする時のドラムロール係。
んでその後ちょいとセッション、何故か流れでヒゲダンスのテーマ曲まで叩いて来ました。


踊ってるエロパンさんよりヒゲボーボーの二人が
後ろでドリフのヒゲダンスのテーマ曲を演奏してるって・・・
わかるかなぁ・・・わかんねぇだろうなぁ・・・って、わかりにくっ!( ̄□ ̄;)!!


しかし基本的にね、目立ちたがりだからああいうのは好きなんだけどね・・・
あの空気はほんと久〜しぶりにドキドキしたよ・・・
ステージ上がる時に軽くこけたからね・・・きゃ♪


まぁでも凄い楽しかったから良いや♪
ムラトリさんとも初めて話せたし、あの空気の裏側が見れたしねー


しっかし皆、濃ゆいし存在感が凄いよね・・・
俺も、もっともっと濃ゆ〜くならないと!




んでその後はまたまた前川さん達と打ち上げに!

そしてオマケに向かってる途中小橋復帰のニュースが飛び込んで・・・




は、長くなりそうだからまた書きます。

今日はもう就寝!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
by gou-f | 2007-10-08 05:35