人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(242)

昨日行った『NOAH』の写真の前に中華街で買った金ブタの耳かき↓
ごう日記(242)_c0038524_23404244.jpg

ちょうど耳かきが欲しかったのです。
それに豚は『スペース・ニコルトン』のキャラだからね〜
福だらけになるみたいだし〜

って事で一応スペニコのためにも買って来ました(´・ω・`)凹ブヒヒ

んでもって『NOAH』の写真↓
ごう日記(242)_c0038524_2341863.jpg

RODタイム!R・O・D・ヴイヤァー
ごう日記(242)_c0038524_2341207.jpg

ムシキング・テリー!正体は・・・鈴・・・
いえ、何でもないです。
そんな夢のない事は言いません。
ごう日記(242)_c0038524_2341326.jpg

タッグチャンピオン、ディーロ!
ごう日記(242)_c0038524_23415868.jpg

帝王、高山!めちゃめちゃデカかった!
って、身長2メートル弱だからね、そりゃデカいか・・・
ま、存在感がより大きく見せてたけどねー

んで存在感って言えばこの人、三沢社長!
ごう日記(242)_c0038524_2342934.jpg

コールされた時の紙テープの数が尋常じゃない!




ってか近いよね、キャパ1000人ちょっとの箱だからめちゃめちゃ近い!
高山が目の前にぶっ飛んで来た時は興奮したからねぇ・・・
さすがにちょっとビビったけど・・・

んな感じで今回も楽しんで観戦して来ました♪




いや、でもねぇほんとライブ、バンドと似てるんだよねぇ・・・

試合内容、メジャーとインディーの差、物販
キャラ、魅せ方、MC、演出、ファンサービス
いつも思うけど凄い勉強になる
ライブ、バンドも、もっともっと頭を使わないとなぁ・・・




よし!
とりあえずムシキング・テリーとムシキング・ジョーカーのマスク買って来ます!




はい、そーゆー事ではないですね。
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2007-10-26 23:47