人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(280)

はい、呑み過ぎましたね。
いや、そんなに呑んでないですね。

いやいや、そんなに酔ってないだけですね。




っちゅう事で今日も鍋!これが火鍋!めちゃめちゃ美味い♪
ごう日記(280)_c0038524_647422.jpg

って暗っ!( ̄□ ̄;)!!
豆乳スープとコラーゲンスープとマーラースープ!




でもね・・・
スペニコのリハが終わってからライブの衣装について
話し合うついでに普通にハンバーグ食べた後なんだけどね・・・




はい、食べ過ぎですね。
間違いなく太りますね。




しっかりデザートまで↓
ごう日記(280)_c0038524_6475576.jpg

ってまた暗っ!Σ( ̄□ ̄;




はい、食べ過ぎですね。
間違いなく太りますね。


そして咳も出始めましたね。
早く寝ましょう。




あ・・・掃除・・・しなきゃ・・・




めんどくさっ!(-ω-;)




いや、とりあえず眠くないけど寝よう・・・掃除は・・・




おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2007-12-09 06:49