人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(301)

今年ラスト「freedom」忘年会はめちゃめちゃ楽しく呑んだ↓
ごう日記(301)_c0038524_3492371.jpg

スペニコ忘年会でも呑んだ「幸司忠」でまたもや鍋!
2週連続じゃん!って火鍋も食ってんじゃん!週何回鍋食ってんだ俺・・・




それなのに良く痩せたでしょ?ムフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
何事も気合いと根性じゃい!!!


いやぁ〜しかし楽しかった♪
んでめちゃめちゃ呑んだけど今年は倒れずに済んだ!

昨年は二次会後に行ったラーメン屋のトイレで横になって寝てたからね・・・
しかも手&足を真っすぐ伸ばしながら・・・

結局ラーメン一口と水2杯飲んだだけで帰ったっちゅう・・・




ま、良いや、今年は大丈夫だったって話。
呑んだ後もしっかりハヤシライス食って無事帰ったって話。




そして皆で誓いました・・・来年こそは“勝とう”ってね・・・




っちゅう事で来年こそは勝つ!!!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2007-12-30 13:48