人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(303)

はい、リハ後に気づきました・・・
まだ年賀状書いてねぇっ!Σ( ̄□ ̄;




俺の部屋にはプリンターがないからね・・・慌てて実家へ!
ごう日記(303)_c0038524_3572730.jpg

ったらこんなドでかいテレビ買ってやがった!(; ̄□ ̄)yヾポロッ

しかもNOAHの生中継が見られるG+まで入っとるやんけっ!
早く言ってよ・・・年末年始の小橋建太22時間スペシャル録れるじゃん・・・


って事で何とか試みるも使い方が分からん!
っちゅうか配線がおかしいらしい・・・

CSどころか・・・な〜んも録れん状態・・・
ダメじゃん・・・(´・ω・`)ショボーン



って事で諦めて年賀状を・・・
ごう日記(303)_c0038524_3574167.jpg

今年はこんな感じ。

皆さん、遅くなりそうだから先に謝ります・・・ごめんくさいー





んな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2007-12-31 04:06