人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(347)

何やら「HERO'S」と「やれんのか!」が一緒になって
「DREAM」って団体になるらしい・・・

3/15の旗揚げ戦でいきなりライト級トーナメント開幕って・・・






めちゃめちゃ楽しみだっちゅーの♪

青木選手とか今成選手とかを民放で見れちゃうんですよぉぉぉ!
勿論、KID選手も宇野選手も所選手も出るんですよぉぉぉ!

しかも月一でやるんですよぉぉぉ!
TBSで放送してくれるんですよぉぉぉ!




うん、「ぉ」を使うと何かターザンっぽいね・・・
あ、ターザンが分からないよね・・・




ついね・・・久々にワクワクするニュースだったから嬉しくてね・・・

でも前田さんと高田さんが外されたのはちょっと寂しい・・・
色々“大人”の事情があるんだろうけど・・・


そりゃねぇっすよ、谷川さん・・・んあ~・・・

って今日はマニアック過ぎたかね・・・




ん~な事よりおかげ様でスペニコのブログのヒット数がガンガン増えてますよ!
見てくれてる皆さんありがとう&これからもよろしくお願いします♪




てかさ、このブログのヒット数の4倍位だからね・・・
何百人って人が見てるのにアレで良いの・・・?


まぁこっちのブログは知り合いだらけだろうし好き勝手に書いてるけど・・・

スペニコの方は知らない人の方が多いんだもんなぁ・・・
よく考えると怖いよね・・・俺を知らない人がアレ読んで面白いのか・・・




な~の~にあの変なテンション・・・良いのか・・・?




ま、ヒット数増えてんだから良いか♪




てか、むしろああじゃなきゃ減っちゃうのかもね・・・
すぐ数字に出るからわかりやすいけど・・・難しいわぁ・・・


あ、でもネットは怖いからね、変な事は書かないようにしないと・・・

あと変な画像もね・・・
ハ○撮り写真なんか流出しちゃったら大変だわ・・・










って撮られてんのかよっ!Σ( ̄□ ̄;ってね・・・

ちゅうか撮られる方かよっ!( ̄□ ̄;)!!ってね・・・

どんな性癖してんだよっ!(; ̄□ ̄)yヾポロってね・・・




うん、もう寝た方が良いね・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2008-02-16 00:43 | プロレス、格闘技、スポーツ