人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(366)

今日も前川たんとNOAHへ!



















って言っても今日はスタジオの方ね↓
ごう日記(366)_c0038524_147028.jpg

部屋が空いてなくて最初の1時間はこんなに広いとこで・・・
リズム隊だけなのにね・・・二人しかいないのにね・・・

ダンスのリハでもすれば?って広さだったよ・・・






ま、踊りゃしないけど。

んでその後、別の部屋に移動して前の人が片付けるのを待ってたら・・・




「あれ?豪?」ってモヒカンにヒゲの人が・・・




だ、誰・・・!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と思ったらめちゃめちゃ懐かしい学生時代の友人
ドラマーの梁拳(ハリケーン)だった♪

神戸祭に呼ばれてんのに関西で目立ちたくて
股間に蛇口が付いたパンツ一丁で叩いたりね・・・

大きいバンドの前座やってんのにさ・・・
何千人を前に叩かないで踊っちゃったりね・・・

ハリケーンはそんな事を一緒にやってたメンバー・・・




まさか真昼間のしかも代々木なんかで会うとは思わなかったな・・・

んでもって夕方にはまた別のその時のメンバーから連絡が・・・
また皆で何か面白い事やろうよ♪ってこりゃ偶然か・・・?

ほんとに何かやれって事か・・・?




ま、でも連絡来た子の方は別に久しぶりではないんだけど。




っと、そうそう、そんな梁拳は今プレイヤーよりレッスンに入れてて
格安で出張ドラムレッスンしてるからドラムやってみたい人は覗いてみてね↓

梁拳のドラムレスキューってとこ。




うん、まぁ今日はそんな感じ。

ちゅう事で寝ます、おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2008-03-04 01:55 | 音楽、バンド、ライブ