人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(373)

か・・・か・・・か・・・か・・・か・・・
勝った・・・勝った・・・勝ったーーーーー!!!!!




って事で地元の弱小草野球チーム「freedom」が1年半ぶりに勝ちました!

フリーダム対ベイスターズ、7対4の逆転勝ち!
対戦相手は名前の通りユニホームまでベイスターズ!

ベイスターズファンだったら複雑な気分だろうな・・・きっと・・・




いやぁ・・・しかし長い事勝ってなかったなぁ・・・
おまけに開幕戦勝利なんて何年ぶりだろ・・・


ちゅう事で喜ぶキャプテンS原氏↓
ごう日記(373)_c0038524_22441363.jpg

うぃ~~しっ!
って、あまりの嬉しさにLOVEポーズしちゃったんだろうね!


ま、このおデブちゃんが連れて来てくれた
社長兼キックボクサーのM氏が満塁で打った三塁打が試合を決めたからね。

きっと自分の事の様に嬉しかったんだろうね!


しかしやっぱ本物の格闘家は運動神経が凄まじい!
野球経験者じゃないのにバンバン打ってたもん・・・

まぁいつも近い距離でパンチ、キックからカウンター取ったりしてんだから
ボールなんて余裕で見えるんだろうけどそれにしても凄かった・・・




んでもって俺の個人成績はっちゅうと・・・
1番、セカンドで・・・・・ヒット0・・・4の0ですよ・・・
ごう日記(373)_c0038524_2245446.jpg

灰になっちまったみたいだね・・・
ジョ~・・・立つんだジョ~・・・フナックラージョ~みたいな。


久々の勝利で嬉しいんだけど・・・何か悔しい・・・みたいな・・・
三振はしてないけどさぁ、フライ、ゴロ、ゴロ、フライみたいな・・・

でも最後のレフトフライは行ったと思ったんだけどなぁ・・・
あのレフトの野郎が無駄なファインプレーしやがって・・・

あぁ~・・・ちくしょーーーヽ(≧Д≦)ノ




あ、ちなみにユニホームの「freedom」が「dam」になってるのは
上に載ってるブスキャプテンのせいね・・・

「free」な「dam」って自由なダムってなんだよ!みたいなね・・・
しかもダムが自由じゃ意味ないじゃーん!みたいなね・・・

まぁ本人が言うには“こだわり”らしいけどさ・・・





んでもってね、もちろん夜はね、勝利の美酒をね・・・














呑まずにスペニコのリハ(´・ω・`)ショボーン

ま、でも16日のライブで新曲やりたいからね・・・
呑みたい気持ちをグッと堪えて軽い筋肉痛の身体で行って来ましたよ・・・




っちゅう事で16日のライブはお楽しみに!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2008-03-10 22:52 | プロレス、格闘技、スポーツ