人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(375)

昨日はまっきーがレコのため前川たんとスペニコリズム隊リハ!


色々とやったけど新曲はちとまだ早いかなぁ。

っと、そうそう16日の情報が解禁になりました↓



◆3/16(日) 新宿MARZ
『GIRLS ATTACK!』

OPEN 17:00/START 17:30
TICKET adv \2500/door \3000(+1DRINK) 03-3202-8248

w/ザ・ポッシボー/ GTP/mint/あんず




って事で噂のアイドルはザ・ポッシボーさんでした。

昨日やってた草野キッドのエンディングを唄ってた人達ですね。

つんくさんプロデュースで来月メジャーデビューするらしい
ってか横浜BLIZでワンマンやるようなアイドルさんみたい。


平均年齢14歳だって・・・
きっと親の方が歳近いだろうな・・・

同じ控室にいて良いんだろうか・・・
マスクしてたらつまみ出されちゃいそう・・・




あ、ちなみにGTPさんは「冷凍みかん」を唄ってた人達ね。

何だか盛り沢山な日だよね、ってか・・・色んな意味で・・・ね・・・




ちゅう事で16日の予約は終了です。

あっ!予約すんの忘れてた!って方がもしいたら
直接MARZさんに連絡してみて下さいませ!


ひょっとしたらまだ間に合うかも・・・ね・・・




んで話は戻ってリハ!・・・の後は軽く営業活動・・・が、すれ違いで進まず。


なので軽くお茶して池袋から歩いて帰宅。




が、その途中で大変な事が・・・
なんとびっくり逆ナンされまくっちゃった・・・

10メートル位の間隔で次々に3人も!




何なんだこりゃ?今日はモテる日なのか・・・?みたいな・・・


でも不思議な事に女の子達が皆同じ事言って来るんだよね・・・




「オニサーン、マサージスルヨー、キモチイヨー」




ってね・・・・・
楽器持ってるからキツそうに見えたのかな・・・・・

しかしモテる男はツライね・・・








ちゅうかライブ、野球、リハ、リハ、リハで
本当に身体が痛いからそういうマッサージじゃなくてさ
普通のマッサージをね、格安でして欲しいです・・・・・


思わず普通のマッサージは出来る?
って聞きそうになっちゃったからね・・・




ま、そんな話。
by gou-f | 2008-03-12 08:46 | 音楽、バンド、ライブ