人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(378)

今日は昼から丸ノ内でパスタ!
ごう日記(378)_c0038524_1165266.jpg

うん、丸ノ内のOLさんになった気分だね♪




ま、今日はホッワイトデーだからね
チョコをくれた丸ノ内OLさんにお返しをね・・・














って事があるわけないよね。
ごっついメンズと3人でちょいと行っただけさ・・・




ん~な事より明日は待ちに待った「DREAM」の旗揚げ戦!

「戦極」の方はスカパーだけだったからね・・・
民放で見られる唯一の格闘技・・・









が、放送の時間はちょうどスペニコのリハ・・・


あぁ・・・リアルタイムで見たいなぁ・・・
ライト級グランプリが豪華なんだよなぁ・・・
青木選手対カルバン選手なんてワクワクしちゃうよね・・・




こっそりワンセグで見ちゃおうかな・・・

うん、バスドラの上にちょこっと置いておけばこっそりいけんじゃない・・・?
by gou-f | 2008-03-15 01:20 | 呑み、生活、その他