人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(442)

って事で昨日は地元の草野球チーム「freedom」の試合!

友達のチアガール(?)ちゃん達も観に来てくれましたね。
ごう日記(442)_c0038524_1483299.jpg

ちゅう事で気合い入りまくり!
ごう日記(442)_c0038524_1484343.jpg

今にもベンチから飛び出しそうなマスクマン達!









で、打ちました、初ヒット♪
バッティングセンター行った甲斐があった!3の2!

ま、1本は相手のエラーをおまけでヒットにしてもらったんだけど。
もう1本も相手のエラー・・・って事でしっかり打ったのは1本だけ。




んで結果はっちゅうと8対7で惜敗。
最後追い上げたんだけど届かなかった・・・・・

って8点のうち4点位は俺のエラーからなんだけどね・・・・・




はは・・・あはは・・・守備嫌いなんです・・・
はは・・・あはは・・・でも焼肉は食うし酒は呑むんです・・・

ま、次はちゃんとやりますよ!




きっと・・・・・ね・・・・・














バッティングをね♪
by gou-f | 2008-04-21 14:11 | プロレス、格闘技、スポーツ