人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(449)

ど~でも良い話だからさ・・・・・
別に読まなくても良いんだけどさ・・・・・




今日トイレットペーパーがなくなったからね・・・
帰りに忘れずに買わないと今日は○んこ出来ないぞっ!
って事でしっかり買って帰宅したまでは良かったんだけどね・・・・・


買った事にホッとしたのか・・・・・
玄関に置きっぱなしにしたまま忘れてた・・・・・




で、う○こスタート・・・・・




で、玄関に置きっぱなしにした事に気づく・・・・・









さぁ、どうするよ、俺・・・・・



一瞬半分脱いだまま行ってやろうか半裸で行ってやろうか迷う・・・




うん、誰も見てないしね!









って、まぁ結果近くにティッシュがあったから問題無かったんだけど。




ね?ど~でも良い話だよね、しかもキタネェ話ですね・・・・・
どっちかちゅーと読まない方が良かったでしょ・・・・・?




あはは、すんません(・∀・)キタネー
by gou-f | 2008-04-27 04:40 | 呑み、生活、その他