人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(458)

昨日は「freedom」の試合!
ごう日記(458)_c0038524_11594738.jpg

試合に向けてキャッチボールするマスクマン達↓
ごう日記(458)_c0038524_1201565.jpg

ストレッチは入念に↓
ごう日記(458)_c0038524_1204936.jpg






で、試合の結果は・・・・・14対1・・・・・負け・・・・・

また負けかよっ!Σ( ̄□ ̄;ってね・・・・・
しかも14対1ってどんだけ弱いんだよ・・・・・


観に来てた女性陣もうんざりしてましたね、呆れ果ててましたね・・・・・
きっと二度と来ない事でしょう・・・・・

個人成績も・・・・・
三振、レフトフライ、三振、エラーもいっぱい・・・良いとこなし!




でも呑みます↓
ごう日記(458)_c0038524_1211243.jpg

地元のいきつけ「幸司忠」の料理人ハルくんが独立して出した店「だい虎」

駅で言うと東池袋になるみたい、ここにも馬刺しはありますよ♪

んで店に出してないめっちゃめちゃ高い幻の焼酎を頂いちゃいました♪
これがまたすーげー呑みやすくて美味かった!




で、酔っ払って軽く足くじいた・・・・・痛い・・・・・
イカンですね・・・・・ドラマー失格ですね・・・・・はしゃぎ過ぎですね。




が、しかし今日も呑み会だったりして♪


えぇ、はい、そうですね、はしゃぎ過ぎないようにします。
by gou-f | 2008-05-05 11:59 | プロレス、格闘技、スポーツ