人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(459)

ちゅう事で呑んで来ました↓
ごう日記(459)_c0038524_45629.jpg

北千住の焼鳥屋さん、めちゃめちゃ美味い♪

師匠と5年ぶり位にゆっくり呑んだけど・・・腹がよじれる程に笑った!

そりゃまぁね、相変わらずダメ出しもされたけどさ・・・・・

ま、でも最近はなかなかダメ出しされる事もないし
尊敬出来る人じゃなきゃダメ出しされても聞かない人間なんでね
貴重なアドバイス、貴重なダメ出しでしたね♪

スペニコの音源も渡して来たから
後日改めてダメ出しが来そうな予感がしますね・・・・・




ってでも師匠も最近mihima○u GTやら何だっけな、忘れちったけど・・・・・
何たらっちゅうアイドルのバックの仕事が多いらしく
同期ドラマーの大変さ&今の業界それが出来なきゃ話にならないから良いんじゃね?
って話になったからね、それは嬉しかったかな・・・・・
でも色んな事がお前は3年遅いって言われたけど・・・


っと、んな師匠はレッスンもしてるんで興味のある人は言って下さいな↓
ごう日記(459)_c0038524_4563195.jpg

1番左が師匠です!ドラムジムってレッスンしちょります!
簡単な教則本も出てるのでそっちも言って下さいませ!


で、右のハリケーンはレッスンプロ、出張&格安でレッスンしてくれますよ!
こっちはドラムレスキューってレッスンしちょります!

ちなみに俺も初心者限定で懇切丁寧に教えますよ♪飯代位でOKです!
ほんと歴史から何からイチから教えますよ!

ま、プロレスについてだけどね~(・∀・)アハハー




ちゅうか良い加減落ち着けってのもダメ出しされましたね・・・・・

って事で↑の真ん中の子と婚約しちゃいました(・∀・)マジカヨー




いや・・・・・ね?・・・・・酔った勢いっちゅうかさ・・・・・ネタか・・・・・?

もう十年以上つきあいのある仲良い子なんでね・・・・・
売れ残り同士お前ら結婚しろっ!って言われてね・・・・

師匠にそう言われちゃ逆らえないんでね・・・・・
しかも振られると乗らなきゃいけないもんね・・・・・

勢いで「よし、んじゃ結婚するか?」って言っちゃいましたね・・・・・
プロポーズってやつですね・・・・・

またこの子もミュージシャンなんでね・・・・・
ノリが良すぎるんです・・・・・




ま、たった一回の人生だからね、バツイチ位の方が面白いかなと思って・・・

バツイチ前提かよっ!Σ( ̄□ ̄;ってね・・・・・




あはは、人生そんなもん(・∀・)アハー




今後に期待ですね、急に籍入れてすぐ抜いてるかもですね♪




あはは、オモロー(・∀・)オモロー




ま、他にも10年ぶり位に面白い事が出来そうな話が出た!
ストンプか?ブラストか?ブルーマンか?みたいなねー


てか、ブラストで唯一叩いてる日本人の彼は昔うちらに
一緒に練習させて下さいって言って来た人らしい・・・・・

師匠に聞いて初めて知ったよ・・・・・




あはは、なのに何だ今のこの差はっ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




はぁぁ~・・・・・頑張りましょう・・・・・俺・・・・・




よし、とりあえずバツイチだね!
スペニコのせいでゲイ疑惑も広まってるからね・・・・・




ってそっちを頑張るんかよー(・∀・)カヨー




あはは、明日役所に行って来ます(・∀・)マジカヨー
by gou-f | 2008-05-06 05:08 | 呑み、生活、その他