人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(481)

ヤバイ・・・・・何これ・・・・・




衝撃です・・・・・かなり衝撃的です・・・・・




これは革命ですね・・・・・もう飛龍革命ですね・・・・・




いや・・・・・どっちかちゅーと天龍革命ですね・・・・・




まさにレボリューションですね・・・・・




てか、いつの間にこんなに進化してたんですか・・・・・?




ちゅうか誰が考えたんですか・・・・・?




どうしよ・・・・・完全にハマったかも・・・・・




え?何の話かって?

それはスペニコのライブの時に直接聞いて下さい♪


◆5/30(金) 池袋Adm

スペニコは20時50分頃トン場しますよ!


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpま~で~

ちなみにメールじゃ答えませんよ!
ライブに来て直接聞いて下さい♪




いやぁ・・・・・しかしほんとびっくりしたよ・・・・・
音までそっくりだもんね・・・・・




あは、あはは、あはははは・・・・・俺、ヤバイかも・・・・・




あはは、お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2008-05-28 01:44 | 音楽、バンド、ライブ