人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(495)

ちゅう事で今日はスペニコのリハ!




が、指が痒い!そしてドラムが難しい!

って事は・・・・・
ムズガユイ?ムズガユイデスカ?ムズガユイデアッテマスカ?




あ、アレね、難しいって技術的にじゃなくてさ・・・・・
何ちゅーかさ・・・・・ほんちゅーか?




ワカル?ワカリマスカ?ワカリマセンカ?




ま、良いや・・・・・
これからリハ音源聞いて考えますよ・・・・・




と、そ~の~ま~え~に!
LOST!最後なんだから先に見ないと!
見てからじゃないと集中出来ないっちゅーの!
チュッチュッも出来ないっチューノ!(^3^)-☆チュッ




あはは、そもそも出来ないっちゅーの!(・∀・)チョッチュネー




そうそう、そうなんです・・・・・
上野のイ○ャ○ャ○に行ってみたいんです・・・・・




ワカル?ワカリマスカ?ワカリマセンカ?




分からない人はライブの時に聞いて下さいねー
って伏せ字が何だか分かるとすっきりするよね?




え?伏せ過ぎ?




だって・・・・・




分かっちゃったら意味ないじゃん(・∀・)チョッチュネー
by gou-f | 2008-06-11 01:30 | 音楽、バンド、ライブ