人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(502)

んあ~・・・・・めちゃめちゃ面白かった♪
鈴木みのる選手20周年&40歳の誕生日記念大会!

“変態ベーシスト”前川たんと“変態チェリスト”斎藤さんと一緒に観戦!

うん・・・・・素晴らしい誕生日の過ごし方だよね♪




で、またまた写真を撮って来たけど長くなるからまた後で・・・・・

とりあえず限定Tシャツ↓
ごう日記(502)_c0038524_134539100.jpg

後ろ↓
ごう日記(502)_c0038524_13454963.jpg

高山選手のも買っちゃった↓
ごう日記(502)_c0038524_1345584.jpg

誕生日プレゼントです!・・・・・えぇ、そうです、自分への・・・・・




あ、メールやら電話やらをくれた皆さんありがとうございました♪

やっぱいくつになっても・・・・・“おめでとう”って言われるのは・・・・・
何気に・・・・・純粋に・・・・・素直に・・・・・嬉しいもんですね♪


ありがとうございました、感謝!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2008-06-18 13:50 | プロレス、格闘技、スポーツ