人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(504)

ごう日記(504)_c0038524_1324692.jpg

って事で写真いっぱい載せますよ!
ごう日記(504)_c0038524_1331838.jpg

何故かレフリーも選手もみんなライガー選手に↓
ごう日記(504)_c0038524_133493.jpg

で、二人が向かい合っただけで満足・・・・・
白バージョンの鈴木みのる選手対モーリス・スミス選手↓
ごう日記(504)_c0038524_1341692.jpg

バトルロイヤルのスペシャルゲスト、風香選手↓
ごう日記(504)_c0038524_1344392.jpg

めちゃめちゃ可愛かったねぇ♪
女の子1人だったからセクハラされまくってたねぇ♪

勝ち残ったマッスル坂井選手↓
ごう日記(504)_c0038524_1351040.jpg

右のアフロの人ね、めちゃイケの将軍様をやってる人ですね!

で、前川たんの好きなゲイレスラー、男色ディーノ選手↓
ごう日記(504)_c0038524_1353543.jpg

入場するなり片っ端から男のお客さんにキスしまくって・・・
カメラ取り上げたかと思ったら自分のパンツの中を勝手に撮って・・・
女のお客さんの帽子は遠くに投げちゃうし・・・

さすがでした・・・てか、針を振り切るってのはああいう事だね・・・

そんなディーノ選手に10分以上キスされてまさぐられて
失神したNOAHの太田一平選手・・・・・↓
ごう日記(504)_c0038524_136139.jpg

色んな意味で凄かった・・・・・

で、セミは豪華6人タッグ!
丸藤選手、NOSAWA論外選手、MAZADA選手対カズ・ハヤシ選手、TAKAみちのく選手、グレートサスケ選手↓
ごう日記(504)_c0038524_1364135.jpg

この6人が同じリングにいるだけで凄いよね!

あと鈴木みのる選手の入場テーマを生で唄う中村あゆみさん↓
ごう日記(504)_c0038524_1371087.jpg

「風になれ」の大合唱で入場↓
ごう日記(504)_c0038524_1373435.jpg

中村あゆみさん・・・・・めちゃめちゃ綺麗でした・・・・・♪
色気ムンムンです、艶っぽいです・・・・・てか、好きです♪

で、メイン↓
ごう日記(504)_c0038524_138755.jpg

鈴木みのる選手対高山選手!
ゴツゴツ・・・・・バチバチ・・・・・面白かった!

スペシャル本も買っちゃいました↓
ごう日記(504)_c0038524_1383276.jpg

読みごたえ有り過ぎです!




いやぁ・・・盛り沢山でめちゃめちゃ面白かった♪

あんな40歳になりたい・・・てか、なれるように・・・ね・・・!




んな感じで素晴らしい誕生日を過ごしましたとさ・・・・・




あ、ちなみに1日違いの6月18日は三沢社長の誕生日・・・・・
三沢社長と鈴木みのる選手と同じ6月生まれって・・・・・何気に嬉しいね・・・・・

二人には遠く及ばないけど・・・・・頑張りましょう・・・・・俺・・・・・
by gou-f | 2008-06-19 01:44 | プロレス、格闘技、スポーツ