人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(509)

あ・・・・・前川たんが・・・・・花輪くんになったぜベイビ~↓
ごう日記(509)_c0038524_252141.jpg


っと、そういえばムラトリックスと初対バン↓
ごう日記(509)_c0038524_25256100.jpg

村鳥さん、8弦ギターお披露目ライブ!


企画者のジョセフさんも特別参加↓
ごう日記(509)_c0038524_2532789.jpg

って、よく考えたら出演者にムラトリックスのサポートメンバーだらけ!

今回のリズム隊はエロパンさんとれをちゃん↓
ごう日記(509)_c0038524_254565.jpg

でもダズルのハルくんも1曲特別参加で叩いてました!

で、俺は呼ばれないだろうなぁと思って見てたら・・・・・


「フナックラー!フナックラー出て来い!」


と、呼ばれて慌てて飛び出てセッション♪

その後受付にいた前川たんも引っ張られて来て参加!




うん、何て自由なライブなんでしょう♪




で、叩いてて照明が素肌に当たってる事に気づき・・・・・
はっ!Σ( ̄□ ̄;俺素顔じゃん・・・・・ってね・・・・・

久しぶり過ぎて一瞬ライブの時どんな顔して叩いてたか忘れたね・・・・・
ちゅーか今更だとなんか恥ずかすぃね・・・・・




ま、良いか。

あ、誕生日プレゼントなんて頂いちゃいました↓
ごう日記(509)_c0038524_2545422.jpg

いやぁ、ありがたいですね、嬉しいですね♪
てか、ありがとうございましたm(._.)m




んな感じで録っておいたすべらない話を見るので今日はこのへんで!
by gou-f | 2008-06-23 02:56 | 音楽、バンド、ライブ