人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(512)

今日ってか昨日はスペニコのブログにも書いたけど・・・・・




ラジオ収録に行ってきました♪
ごう日記(512)_c0038524_2574793.jpg

ちゅう事で・・・・・

7/1(火)の20時から「FMやまと(77.7MHZ)」さんの

『8時だよ!!ゆりかごMagic☆』

っていうボーカリストの「Yurica」さんがやってる番組に出ますよ!



可聴範囲は・・・・・
大和市、座間市、海老名市、綾瀬市、相模原市
藤沢市、瀬谷区、町田市、厚木市、横浜市の一部。

東西では東名東京インターから秦野中井インターまで
南北では江ノ島から橋本(相模原市)まで聴取可能だそうな!


一応可聴エリアマップはこちら☆

あと「FMやまと」さんのHPはそ・ち・ら☆

もういっちょ「Yurica」さんのHP→こっち☆


で、収録後の記念撮影↓
ごう日記(512)_c0038524_2572842.jpg

場所は前川たんのベースを作ってる「COMBAT-GUITARS」さんね♪

「コンバット」さんのHP→こっちじゃ☆




神奈川にお住まいで聞ける環境の人は聞いてみてちょんまげ!

あ、住んでなくても聞けるなら聞いてね♪




っと明日ってか今日はそのスペニコのライブですよ!

◆6/25(水) 新宿MARZ

スペニコは2バンド目、19時過ぎ!
一部で大流行りの○ン○を買うついでに是非♪


お待ちしてます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2008-06-25 02:59 | 音楽、バンド、ライブ