人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(533)

って事で焼肉呑み会↓
ごう日記(533)_c0038524_101035.jpg

何度も書くけどこの厚切りカルビは最高です!

いつものメンバーにこれまたいつもの愚痴を聞いて貰ってスッキリ♪


っと、そうそう、その中のCちゃんがね
先日いきなり肩を抱かれて「ねぇ、呑みに行こうよ!」
ってナンパされたらしいんだけどさ、そこまではまぁ強引だなぁ位でしょ?

で、そりゃまぁ払いのけるよね?んで「やめて下さい」だよね?

したらナンパして来た奴が・・・・・


「んだよブス!どうせヤリマンなんだろ!」


って捨て台詞を吐いて去ってったらしい・・・・・




いやいやいや、嘘でしょ・・・・・?
百歩譲って「ブス!」は酔ってたら言う奴いるかもしれないけど・・・・・

今日び“ヤリマン”って・・・・・
捨て台詞で“ヤリマン”って・・・・・

いつの時代の人だよ・・・・・




多分そのナンパ野郎はケンカ売られたら

「上等だよ、このシャバ僧が!」

って言うだろうね、うん、そういう時代の人だろうね。




で、今日は草野球↓
ごう日記(533)_c0038524_102992.jpg

はい、8対0で・・・・・














負け!完敗!完全にやられた!
なかなか2連勝は出来ませんね・・・・・

個人成績もショートゴロ、三振、レフトフライ・・・・・
守備はエラーを少々嗜みました・・・・・
なかなか打てるようにはなりませんね・・・・・



が、野球の後にとても喜ばしい事があったので念願の天下寿司へ!

食ったぁ・・・・・めちゃめちゃ美味かったぁ・・・・・
完全に調子に乗ってたから本マグロの大トロをガンガン・・・・・
とろけたぁ・・・・・まさに口の中で溶けました♪

やっぱり天下寿司は安いのに美味い!




っと、書きたい事はまだあるんだけど・・・・・
今日はこのへんで良いか・・・・・

明日ってか今日はスペニコのライブだしね!

って7/14(月)新宿MARZね!
時間は19時過ぎで予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまでによろしく!




てか、お待ちしてますm(._.)m
by gou-f | 2008-07-14 01:02 | 呑み、生活、その他