人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(558)

今日はスペニコのリハ!


ちょいと必要だったので、ブタ頭を持って集まって撮影しました♪
近々あるサイトでアップされるのでお楽しみに!




で、リハ後は久しぶりの友人達と呑み↓
ごう日記(558)_c0038524_1313265.jpg

馬刺し!赤身のたたき!海老蓮根!などなど・・・・・


馬刺しはさすがに地元の“幸司忠”の方が美味しいけど・・・・・
他は微妙な値段だったけどなかなかどうして美味しかったです!




で、小旅行計画が飛び出した!
こりゃワクワクですね、楽しみですね♪




てか、北京オリンピック!やっぱスポーツは良いよね!
何故か重量挙げとか普段見ないスポーツまで見ちゃうもんね!




うん、ルールも良く分からなかったりするのにね・・・・・




何故か・・・・・色々理由はあるけど・・・・・
長くなりそうだから良いか♪




軽く酔って気持ち良いから今日はもう終了!

とりあえず野球は友人、知り合いとスポーツバーに見に行きます!




頑張れ星野ジャパン!

金メダルを取って・・・・・









ほっし~の♪
by gou-f | 2008-08-10 01:32 | 呑み、生活、その他